HAPPY NEW YEAR 2013☆新年のご挨拶とお知らせ

今年の年賀状です

もう3日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 

今年の年賀状は巳年ということで蛇をモチーフに絵を描いてみました。

 

*今年は2月にペーターズギャラリーコンペ受賞者展、10月に2度目の個展をいつもお世話になっているタンバリンギャラリーでやります。

その後、台湾の61NOTEでもやらせていただく予定です。

 

で、最後に大阪でやることを目標としています。

 

わーーー!できるかな。ドッキドキします!(ドキドキドキ)

10月までの予定などたててみましたがギリギリすぎる。

 

*そして、営業も頑張ります。昨年は9月に1社、12月に1社いきました。アドバイスもいただたいてそれも克服しなくてはならないし、個展のテーマも克服しなくてはならない壁があって、、なんだか「挑戦」づくしですが、頑張りたいと思います。

 

*そしてご報告ですが、イラストレーション通信の会員になりました。ご紹介してくださった先輩イラストレーターさん、承認してくださった主宰の森さんに感謝しています。

*fbのページで椎木のイラストレーターページを作成しました。こちらにいろいろ活動報告させていただこうとも思っています。

 

もちろんこちらのブログにも情報や日々のことイラストレーションのこと、たくさん書いていくつもりです。作品もどんどんアップしていかなきゃな!

 

椎木彩子はまだ未熟ものですがどうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 02:11)

    bantka

  • #2

    sex telefon 24h (金曜日, 17 11月 2017 22:26)

    niesekwestrujący