「ロバミュージアム2012」のお知らせ/夏バテ卒業

ロバの鳴き声きいてみたいな。
ロバの鳴き声きいてみたいな。

ここ1ヶ月夏バテと、次の段階の目標がきちんと具現化できずあまりいい絵を描けていませんでした。

なんとも言えない焦りと、倦怠感で夏の暑さのようにだらっとしていました。

それが今日やっと少し抜け出せました。

筆を動かすのが結局一番いいですね。

 

さて、お知らせです。

 

日にち 7月31日〜8月12日まで(月ようび休み)

時間  11:00から19時(最終18:00)

お世話になってるイカしている素敵なタンバリンギャラリーのグループ展に参加させていただきます。素晴らしいメンバーに囲まれて嬉しいです。

よかったらお越し下さい^^