絵りとり部

絵りとり部のブログ
絵りとり部のブログ

6月から絵りとり部に入部しました。

アゴ部長とぐっちゃんと一緒にイラストレーションでしりとりしています。

新しい画風などにチャレンジしてもオッケーなのですがあくまでイラストレーションということで進めています^^

 

まだ2巡目なのですが、増えていったらおもしろいと思います。(私が止めていました。ごめんなさい)

 

よかったらご覧ください。^^

 

あ、私は「しーさい」です。私の歴代のあだ名は、さいちゃん、しーちきん、だったので、新しいあだ名ができてうれしいです。

しーちきんは昔勤務していたバイト先でつけられたあだ名です。後輩に「ちきん先輩」って言われていて全く敬われていない感じでした。とほほ。