夏に向かう2

新宿御苑にて
新宿御苑にて

5月前半の目標の1つ新しい課題に挑戦する。

なにもできなかったと思いきや、そうだ景色描いたじゃんって思い出す。

これはスケッチの絵。緑に吸い込まれそうになった気持ちになった。

 

あと、今メール見返していたらすごい良い言葉を見つける。某ギャラリーのオーナーさんが1年前に言ってくれた言葉。

 

「手を動かして、手で考える。

 足を動かして、足で稼ぐ。

 身体を動かして、身体で伝える。

 

 気持ちだけでなく、実行あるのみです。」

 

私は手を動かしてるだけ。それもごくわずかだ。

足を動かさなければ。

5月もあと少しだけど、6月に向かって頑張る。

 

5月中に5作品は仕上げる。5月だけに!あと4作品だ。(おい、頑張れ自分)

 

やっぱり絵の仕事したいですもん!!!!