冬太り・絵りとり

一人絵りとり。ほんとはみんなでヤリタイナ。
一人絵りとり。ほんとはみんなでヤリタイナ。

こんばんわ(誰に言ってるの)

日曜ブログの時間です。

 

今週は金曜日にマトリョーカの展示観て、夜に六次元でファイルをみてもらう会に参加しました。いろいろ勉強になりました。

ちょっと残念だったのはファイルみてもらうまで並んでる時間に「絵りとり」(絵のしりとり、だよ)したら楽しかったのにと後から思った。あとは、相変わらす素っ頓狂なことばかり言ってしまいグズな私でした。トホ。

土曜日はカルタ展と本田晴子さんの個展。絵もよかったし、空間もよかった。作家ご本人といろいろお話できてよかった。なんだか、タンバリンギャラリーは行くと落ち着くスポットになったな。(と、同時に刺激をくれるスポット!!!)

 

冬ってなんだか悶々としますよね。

寒いとなんだか切ないし。って、ああ、避難所生活の人たちどんだけ寒いんだ。

 

私はというと、なかなか外に出たくなくなって肥えてゆくばかりです。悩みもいっぱいで気持ちもいっぱい。いろんな意味で冬太り中です。

 

ですが、しかし、やる気でてきました。

 

ダイエットもついでに頑張ろう。