アレ☆アレ☆シネマトーク<テーマ:トリップ映画>

個展中のイベントがもう一つありました。

タンバリンギャラリーで月1で行われてる『アレアレ☆シネマトーク』が18日にありました。私は前回からみてるんですが、おもしろいイベントですよ〜!

私の絵をバックにトークイベントをしてくれています♩

冒頭にアーティスト紹介もしていただきました!

ロバート・ハリスさん優しい瞳でした…。

イベントづくしだったな。

本当、ありがたい限りでした。

キンタローさんに、ツイてるよね。でもそれにはきっと理由があるから、、と言ってもらえたまして、おおし、この個展を励みに頑張ろうとより思う今日このごろ。

 

新作!新作!

そしていろんな所に絵を見せにゆきます。

このHPのPortfolioも調整中ですが、はやくアップしていかなきゃ!

 

☆ちなみに映像配信のUSTREAMはこちら!