初個展、無事終了致しました。

皆様のおかげで初個展が無事終了致しました。

絵については反省点がたくさん見えて次につながる個展になったと思います。

また、絵を描く以外のたくさんの大切なことを皆様から教えていただくことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

タンバリンギャラリーのみなさま、本当にお世話になりました。

そんな28歳の幕開けになりました。

 

搬入手伝ってくれたHさん、Sちゃんありがとう。

オープニングパーティの手伝いしてくれたTさんHさんありがとう。

オープニングパーティきてくれた峰岸先生、春代さん、MJのみんな、幼なじみのYちゃん本当ありがとう。

搬出手伝ってくれたMJのみんな、ありがとう。

来てくださった方々みんなみんなありがとうございます!!!

スノさまからいただいたお花と私とハミガキガールです。
スノさまからいただいたお花と私とハミガキガールです。